思うように生きる  coolpine19のブログ

夏は山遊び・山登り、きのこがりと八ヶ岳通い、冬は関東の街暮らし 季節の変化、いろいろな出来事も、つらつら書いています

高ボッチ山&高橋優さん♪を応援する

わたしが今、山へ行くには、

①クマがいないところであること。

②楽して絶景が見えること。この条件に合う山があったので行ってきました。


高ボッチ山~鉢伏山

360度に山(八ヶ岳~富士山~南アルプス中央アルプス御嶽山乗鞍岳北アルプス~白馬の山々)全てすべて見えて、雪の様子まではっきり見えて、すご~く満足。

諏訪湖が真下で、夏の花火の時は此処はどうなるんだろう??とか妄想・・。

f:id:coolpain19:20201103164909j:plain
f:id:coolpain19:20201103165016j:plain

風が強かったのでスキー用のフェイスマスクをした。超あやしいけどすごく暖かかった。コロナ対策にもおすすめです。

下山して・・・、八ヶ岳の紅葉は、いよいよ木の葉が舞う紅葉になった。

f:id:coolpain19:20201103171504j:plain

落ち葉も美しい八ヶ岳の11月

f:id:coolpain19:20201103171749j:plain

次は、高橋優くんの応援。

「U are not alone」 YU TAKAHASI OFFICAL FANCLUB ファンクラブにも入りましたよ~。先日の生配信ライブ♩見ましたよ。良かった~。

高ボッチに行く日の朝のシューイチのTVに出て歌っていたね。優くん、もっともっと歌いたそうにしていたね。「八掛良」も・・。ブログ見たら、「あと200曲歌いたかった」って書いてあったね。

コロナが終わったら、本物のライブにも行きますね!

天国の春馬さんも見守ってくれるから、優くんのはっけよ~いを応援するからね・・。


高橋優「自由が丘」MV

自由が丘は思い出の場所だったんだね。

ほんとに、ほんとにくやしいね・・・。

 

ポチっとお願いします⇒ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ