思うように生きる  coolpine19のブログ

夏は山遊び・山登り、きのこがりと八ヶ岳通い、冬は関東の街暮らし 季節の変化、いろいろな出来事も、つらつら書いています

トランプ再選後のアメリカに行きた~いな!

今日はアメリカの人が羨ましかった。


「Stop The Steal」米国人の大多数はもう沈黙しない【有権者の声】#トランプ集会 #StopTheSteal

国を愛し、自由を愛し、国旗を掲げ戦っていた。

そんな国民になりたい・・。

日本の国旗さえ持っていないのが恥ずかしい。

日比谷でデモをするらしいけど、行くならアマゾンでアメリカと日本の国旗を買うのが先だわ・・。


アメリカ合衆国 国歌「星条旗」(The Star Spangled Banner)日本語訳/National anthem of USA

♪And the star-spangled banner in triumph shall wave,♪O'er the land of the free and the home of the brave!♪ 勝利の歓喜の中、星条旗は翻る 自由の地 勇者の故郷の上に! 

今、アメリカで起きていることは、トランプ対バイデンの戦いというような単純なものじゃない。

自由主義vs共産主義の戦い、

愛国者vs金の亡者(CIA・DS・メディア)、

平和主義者vs変態ハリウッド・バイデン親子・クリントン・・、エプスタイン島。

民主主義国vs中国共産党

・・・・・・・・

日本だって同じなのに、CNNHKと各局のCNNに横並びの偏向報道

でも今日、国会をやっていて、菅総理が「私は全然知りません!」ってことを答弁していた。以前、解決できるのは「菅総理しかいません」ってブログで書いて、まさか、私のブログを読んでくれた訳じゃないでしょうが・・・。東京地検も動き出してくれたようで・・、これから頑張ってほしい。ゴーンさんで失態の名誉挽回で・・、桜を見る会から切り込んで、もうこれ以上芸能人の方が、不審な亡くなりかたをしないように、春馬さんが安らかな気持ちになれますように・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・

ポチっとお願いします⇒ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ