思うように生きる  coolpine19のブログ

夏は山遊び・山登り、きのこがりと八ヶ岳通い、冬は関東の街暮らし 季節の変化、いろいろな出来事も、つらつら書いています

コロナと茶番アメリカ大統領選の1年を振り返って

f:id:coolpain19:20200105185702j:plain
f:id:coolpain19:20200203144818j:plain

今年は、お正月明けのコロナ感染症の中国武漢からの伝染で始まり、オリンピックの延期、安倍首相の交代、アメリカ大統領選ではアメリカの信頼を無くす不正と、それを全く報じない報道・・と、戦時下の国のような不思議でおかしな1年だった。

個人的には、スペインスケッチ旅行が行けなかったり、山歩きも自由には憚られるような1年だった。

f:id:coolpain19:20200628133101j:plain
f:id:coolpain19:20200617225151j:plain

また、世界中、コロナのせいでの経済が落ち込み、貧困が広がり、外出が制限され、抑圧された全体主義の国のようになった。中国の責任は大きいと思う。

コロナはアメリカ大統領選を郵便投票で行うために中国から仕組まれたものだった。

日本へはオリンピックの妨害と経済への打撃。「コロナはただの風邪」って都知事選の時に、言っていた人も今だったらそれもありって思う。コロナ煽りも茶番に近い。

ジョー・バイデン:「私たちは、アメリカの政治の歴史の中で最も広範で包括的な不正投票組織をまとめたと思います。」・・茶番なアメリカ大統領選


Joe Biden says he's built most extensive "voter fraud" org in history

1か月前から正直に話しているバイデンさんは、悪い人ではないかもしれない。 

コメントが面白い

・Joe Biden wasn't joking when he said he didn't need people's votes to get elected

  ジョー・バイデンは、当選するのに人々の投票は必要ないと言ったとき、冗談を言っていませんでした

・This may be the only time he said the Truth in his political life

  これは彼が彼の政治生活の中で真実を言った唯一の時かもしれません

・Wouldn't be surprised if sleepy Joe forgot that voter fraud is a bad thing.

  眠そうなジョーが不正投票が悪いことであることを忘れても驚かないでしょう。

・If mainstream medias aren't reporting it, it's gotta be true!

  主流メディアがそれを報道していないのなら、それは真実でしょう! (日本と同じ!)

日米とも不正がまかり通り、メディアが真実を報道しない、おかしな年が2020年、芸能人の連続不審死もまだ隠蔽されたまま・・。

MAKE AMERICA GREAT AGAINの帽子をかぶるだけで会社をクビになるアメリカ↓

日本も国旗を門に掲げると右翼団体と思われるから同じかな?


【日本語字幕追加】「私の夢は家庭を築く事」アメリカ保守の素顔 インタビュー保守系団体プラウドボーイズ マテオさんインタビュー

警察が国民を守ってくれないアメリカ。警察をぶっ壊そうとする人たちが市長に守られるアメリカ。司法も正義を示せないアメリカ。自由の国アメリカがいつの間にか、そんな危ない国になっていた。・・・そんなアメリカじゃ、旅行に行くのさえ怖いよ。日本も同じ。声を上げること。我那覇さんのインタビューが素晴らしかったです。


【12月20日】「トランプ米大統領再戦支持」集会デモ in Osaka 中継報道

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

The Plot to Steal America アメリカを盗むための陰謀↓

2020 has been a year like no other... everything we know, everything we trust, and everything we come to rely on has changed.

2020年は他に類を見ない年でした...私たちが知っているすべて、私たちが信頼するすべて、そして私たちが頼ろうとするすべてが変わりました。(日本と同じ!)


The Plot to Steal America

・・・・・・・・・・・・・・・・・

来年は、良い年になりますように・・。

f:id:coolpain19:20200203141946j:plain
f:id:coolpain19:20200203141427j:plain

Haruma Miura - YOU- lyrics


[歌詞] 三浦春馬 YOU  Haruma Miura - YOU- lyrics

f:id:coolpain19:20200323113146j:plain

高橋優 「ありがとう」


ありがとう 高橋優

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ポチっとお願いします⇒ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ