思うように生きる  coolpine19のブログ

夏は山遊び・山登り、きのこがりと八ヶ岳通い、冬は関東の街暮らし 季節の変化、いろいろな出来事も、つらつら書いています

濃厚接触者でPCR検査になったよ~( ノД`)…

年末になり、よりによって自分がPCR検査を受けることになるとは思わなかった。

日頃からコロナは茶番とブログに書いているのでバチが当たったのだろうか・・。

方法は、唾液を2CCくらい、試験管みたいな入れ物に入れる。かなりの量な唾液なのでちょっと時間がかかる。梅干しのことを想像して唾を出した。

この中に、何個かウイルスが見つかったら陽性扱いになる。咳も熱もなく、風邪の症状も全くないけれど、明日になれば結果が出る。

万が一、無症状陽性者になったら、ブログでこの続きを書きたい。

 (翌日、陰性との連絡がありました。良かった~!)

 

濃厚接触者は無料だった。でも、指定感染症2類だから無料ってことで、海外旅行に行く時などのPCR検査は有料で数万円かかるそうだ。ぼろ儲けだね。

PCR検査ビジネスは、コロナが流行れば流行るほど儲かる。ワクチンも儲かる。

WHOがコロナビジネスやコロナで世界覇権狙ってる国に支配される限り、世界中でこの騒ぎが続く。

テドロスは罪深い。

 コロナは風邪と同じ 井上正康氏 ↓

『コロナは本当は怖くない』

・COVID-19を指定感染症2類からはずすべき。

・世界初のDNA遺伝子操作のワクチンは将来にわたっての安全性が確かめられない。


特番『日本コロナの真実とは?コロナ狂騒曲の真相と処方箋』ゲスト:大阪市立大学名誉教授 井上正康氏

コロナのせいで世界中の経済はめちゃくちゃになった。

アメリカも日本も、国まで隣国に乗っ取られそうになっているのに、大事なことはマスメディアがだんまり、さらに真実でないことを垂れ流す。

重箱の隅をつつくようなせこい話題がニュースになる。議員が数名で会食したと非難する。テレビを見ないうちにいつの間にか忘年会もできない国になっていた。

家でも、濃厚接触者ということで、風邪もひいていないのに避けられ、食事もバラバラになった。おまけに、「トランプ信者」と言われ本当のことを話しても、メディアに洗脳された石頭にはなかなか理解してもらえない。

平和が当たり前と思っているからだ。TVが噓を言うわけないと信じているからだ。

2020の年末は、夜明け前。トランプ大統領の再選なくして日本の平和もない。

来年もがんばるぞ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次は、明るい話題です。

2020年全日本選手権の素晴らしい演技!

羽生結弦選手のパーフェクトな凄い演技


羽生結弦 衝撃演技で王座奪還 全日本フィギュア 男子フリー

圧巻の輝き! 4回転成功の紀平梨花選手


紀平梨花が連覇 全日本フィギュア 女子フリー 本人生解説

 

 来年が良い年になりますように・・。

今年は、ほんとに変な年だったな~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ポチっとお願いします⇒ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ