八ヶ岳通い&住む coolpine19のブログ

山遊び、山登り、きのこがり、八ヶ岳に通い、山や季節の変化、山以外の出来事も、つらつら書いています。

9/11 事件のドキュメンタリー映画

9.11なぜ3000人は亡くなったのか

f:id:coolpain19:20210208155428j:plain
f:id:coolpain19:20210208154517j:plain

Amazon【9/11: 爆破の証拠 - 専門家は語る 】ドキュメンタリー映画を見た

とても重い内容だった。

今、世界を覆っている不思議と闇の元が、この9.11あたりからなのかなの思った。

本当のMAKE AMERICA GREAT AGAINのために、真相は何か、誰が何のためにこんな悲劇を起こしたのか・・

人は、政府やメディアが示してきた事件の内容と、客観的事実が違うときの混乱により認知的不協和が起きる。自分の親であり家庭である自国政府の多くが関与したという事実を受け入れられない。偉大なアメリカは良い国のはずだ。 第三国のようなことが自国で起きるはずはない。受け入れられない事実を信じないことが心理的自衛策となる。しかし、犠牲者の名誉のためにも真実は明らかにし、誰が真の犯人なのか法的責任を確認することが本当の愛国的なことなのだと語りかけている。

また、下のコメントから日本も無関係ではないことも分かる。

命を落とした消防士は343人

f:id:coolpain19:20210208161136j:plain
f:id:coolpain19:20210208161055j:plain

Amazon【9/11: 爆破の証拠 - 専門家は語る 】ドキュメンタリー

 日本の自衛隊員の軍用爆薬の専門家のコメント👇

 john   ★★★★★ 2020年12月22日に日本でレビュー済み

2001.9.11当時、軍用爆薬を取り扱う自衛隊員でした。
本件は航空機を使った前例のないテロとされていますが、
飛行機が何かに衝突したら一体どうなるのか、まず過去の飛行機事故と比較してみましょう。

1985年に日本で発生した日本航空123便墜落事故では、何らかの原因で油圧系統が破壊され、操縦不能に陥ったジャンボ機が時速約500kmで御巣鷹山斜面に激突。その衝撃で主翼やエンジン、座席、貨物、人体の一部などが辺り一面にバラバラに飛散し、焼け焦げた状態で発見されています。針葉樹に人間の残骸が刺さって黒焦げになった様は、とても正視出来たものではありません。

しかし、9.11事件では機体や人体、その他の残骸はほとんど発見されていません。
複数の航空機が衝突したのであれば、多種多様な物体が周辺に散乱するはずです。
外国で発生した旅客機撃墜事件や事故でも同様の結果です。
国防総省の事件現場でも、機体の残骸などは発見されませんでした。
現場付近の芝生も、ジェット機が通過したとは思えないほど綺麗な状態で残っています。
ただ唯一、テロリストのものとされるパスポート1通が綺麗な状態でNYの市街地で発見されたと報道されており、これだけがアルカイダとの接点とされていますが、真贋のほどは不明です。

そして国際テロ組織、アル=カイーダなる組織ですが
・主な拠点となる国家、都市はどこか・現在のリーダーは誰か・構成員は何名くらい居るのか・主たる兵装は何か・政治的動機、主張する内容は何か・支援する国家、資金源は存在するのか
こうした信憑性の高い情報に乏しく、真に実在するのか疑問が残ります。
1980年代はソ連アフガニスタン侵攻に対抗するため、CIAが武器を供与した組織らしいのですが、
現代まで本当に残っていたのでしょうか。また9.11事件で突入したのは、本当に民間機だったのか疑問が残ります。Youtube等に残っている、偶然現場に居合わせた人のカメラには、黒い大型の機体(ドローン?)がビルに突入する光景がハッキリと残っています。
普段、成田、羽田空港近くをよく通りますが、どの機体も白色で、真下から見上げた場合を除いて、黒く見えることはありません。機体の色や形状から見て、軍用機、KC135空中給油機に似ています。

私は2001.9.11当時、自衛隊で爆発物を取扱う立場にありました。
ビル倒壊時の映像は以前から不自然と思っておりましたが、以下の状況であれば、動画の内容と一致し、物理的にも可能です。

1.ツインタワー内部のエレベータシャフトを利用して、テルミットを使用する
2.テルミットは1500度で激しく燃焼するため、ビル内部の鋼鉄を侵食しながら内側へ溶けて落ちる
3.2番の過程で激しい火災と煙が発生するが、これはエレベータシャフトを通して最上階や航空機が衝突した箇所から排出される(そのため、航空機が衝突した箇所で火災が起きているように錯覚する)
4.煙が排出されている間に、C4等の爆速の早い軍用爆薬でビル外側の鋼鉄を切断する
5.最終的にはアンモン爆薬等の土木作業に使用するような、爆速の遅い爆薬で、上層階を吹き飛ばし、土砂が地表へ降り注ぐ
6.土砂がビル外壁を隠している間に、下層階の鉄骨を順次C4等で切断する

公式発表では、上層階がダルマ落としの要領で下層階をすり潰したことになっていますが、最後に上層階が丸ごと残らないと辻褄が合いません。上記が検証されることを強く望みます。
鹿島建設などによる検証は眉唾もので、恐らく虚偽でしょう。
本社住所は赤坂で、付近には首相官邸や国会議事堂、アメリカ大使館が存在します。
日本政府、自民党とも非常に親密な関係にあります。万が一にも、米政府に不利益な検証結果を提示することは政治的影響を鑑みてありえません。

9.11の物的証拠を正しく客観的に検証することが、法的にも正しい根拠となり、日本を戦争に巻き込もうとしたり、日本の国防予算で私腹を肥やして他国の人命を奪う組織から身を守ることに繋がるでしょう。

追悼の光と慰霊祭の人々

f:id:coolpain19:20210208163942j:plain
f:id:coolpain19:20210208163647j:plain

日本のTVでもやっていました。↓


911事件の謎

👇Amazonprime からは、映画は無料で見られます。宣伝するわけじゃないです。

 

 

 

 

ポチっとお願いします⇒ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ