思うように生きる  coolpine19のブログ

夏は山遊び・山登り、きのこがりと八ヶ岳通い、冬は関東の街暮らし 季節の変化、いろいろな出来事も、つらつら書いています

西穂高岳~上高地~八ヶ岳

今日は、上高地に行き、河童橋から大正池まで歩きました。
これまでは、登山のついでの上高地ですが、ここだけに来るのもまた良いです。
梓川では、イワナが泳いでいました。(禁漁区です)
途中ずっと穂高岳連峰が見えていました。
こんな良い天気が連日続いたことに感謝♪
昨日登った西穂高岳を、上高地から見て、あらためて感動しました。
イメージ 1
 
八ヶ岳はもう秋,
家のコスモスが咲きほこっていました
イメージ 2
 
 
おまけ・・・散歩の途中で発見
猛毒きのこ「ベニテングダケ
 
イメージ 3
                                                       八ヶ岳情報ブログランキング参加用リンク一覧