思うように生きる  coolpine19のブログ

夏は山遊び・山登り、きのこがりと八ヶ岳通い、冬は関東の街暮らし 季節の変化、いろいろな出来事も、つらつら書いています

来ちゃった八ヶ岳・・

 紅葉の八ヶ岳が恋しくて、来ちゃった
10月は、まず北八ヶ岳でのきのこ狩り&蓼科山登山&今季最後のキャンプ、それから次の休日は、丹沢表尾根縦走、そして次の週は平日のほか、休日勤務までしたので、その間にのんびり?休んだ日は、1日しかなかった。来週末も、山行きの計画なので、この調子で行くと今月の休みはほとんどない。こんな調子じゃいけないかもしれないけど、紅葉前線は待っていてくれないから・・・・
 
ということで、午後から来ちゃった!^.^!八ヶ岳
八ヶ岳倶楽部の前の道路、標高1300mあたり、
お天気は雨になっていたけれど赤い色が鮮やか・・・
イメージ 1
 
国道28号線、清里方面へ、ここも雨、1.4ってなんでしょう・・・
イメージ 2
 
高原大橋の景色・・晴れていれば向こうに甲斐駒ケ岳が見えるところ
イメージ 3
 
今日の天気は、関東では、午前晴れ、
午後の八ヶ岳は、曇りから雨、こんな日は山の方は、雪になっているそうだ
次の八ヶ岳登山は、雪山装備で行かなくてがならないでしょう・・・。