思うように生きる  coolpine19のブログ

夏は山遊び・山登り、きのこがりと八ヶ岳通い、冬は関東の街暮らし 季節の変化、いろいろな出来事も、つらつら書いています

三連休は紅葉八ヶ岳へ・・・。

お天気が良くないので、高い山の山登りは取りやめになった。
先週、編笠山(2524m)に登ってきて正解だった。季節は、待ってくれないから・・・。
三連休は、八ヶ岳に行ってのんびり紅葉狩り・・・。
八ヶ岳の友によると、「まだ紅葉はきれいなので、気をつけて来てね~。」・・・と。
赤い橋は、工事中、通行に支障はなし
イメージ 1
 
家のドウダンツツジ、コスモス1本だけ健在なのを残して、後は、種だけに・・・。
今年、近所の友からいただいた八ヶ岳のコスモスは、長さが2メートル位にもなって、何か月も楽しめた。
イメージ 2
寒くなったら、薪ストーブを焚こう
薪の手配も・・・・。
イメージ 3
 
川俣川渓谷ハイキングは、紅葉まっさかり・・・熊には注意!
イメージ 4
・・・お天気しだいでは山に行っているかな~。