思うように生きる  coolpine19のブログ

夏は山遊び・山登り、きのこがりと八ヶ岳通い、冬は関東の街暮らし 季節の変化、いろいろな出来事も、つらつら書いています

晩秋の赤岳&「岳」

家から赤岳の頂上が良く見える
カラマツの背が高くなると、いつか赤岳を隠してしまうのかな
これから、どんどん赤岳は白くなっていく・・・
イメージ 1
三ツ頭と権現岳・・・・やはり山頂は白い・・・。近所の人は、散歩で行く地元の山
イメージ 2
おまけ・・・
イメージ 3オーレン荘で、「岳」(がく)の1・2・3巻を読んで、続きが読みたくなった・・・。
ネットでコミック本をお買い物。
ついでに、「こちらの商品も注目されています・・・」の本も購入。こちらもすぐに届く。
便利な時代になった・・。
しか~し、仕事が忙しく読む時間がないので、まずは並べて置いて、「岳」の気分になる。
 
・・そのうちに、身内が夜中に読んでいて、意外だったけど、これで山好きになってくれたらいいなぁ・・。(コミックだから?)
 
休みになったら、「岳」のDVDもゆっくり見たい・・・。