思うように生きる  coolpine19のブログ

夏は山遊び・山登り、きのこがりと八ヶ岳通い、冬は関東の街暮らし 季節の変化、いろいろな出来事も、つらつら書いています

初雪清泉寮

神奈川は雨だったけど、北杜市は、やっぱり雪になっていた。
イメージ 1
                                  ・・・ 清泉寮ライブカメラより・・・
5日前は、こうだった・・朝焼けの富士山とその前は茅が岳・・・
イメージ 2
 
イメージ 3その前日の夕焼けはこうだった・・16:22真ん中に三点支柱で支えられているのは、ビデオカメラ?
ライブカメラはここから写しているのかな?
右から、富士山~茅が岳~金が岳
清泉寮パーキングより)
 
 
 
 
晩秋の風物詩が、ここにもあった・・・
清里道の駅の干し柿・・・軒下が大きな役目を果たしている・・すだれのように干している処もある・・
イメージ 4
 
 
 
清里道の駅は、こいのぼりの季節には、まるで洗濯物のように、たくさんのこいのぼりが架かります。
それもきれいですし、珍しい種類の高原野菜も安く手に入るところです。
また、谷あいにあり、田舎の田園風景と合っていてとても落ち着ける道の駅です。