思うように生きる  coolpine19のブログ

夏は山遊び・山登り、きのこがりと八ヶ岳通い、冬は関東の街暮らし 季節の変化、いろいろな出来事も、つらつら書いています

八ヶ岳とバニジャン2014

       雪をかぶってますます映える八ヶ岳連峰と八ヶ岳ブルーの空
イメージ 1
 
バニジャンとは、スイス犬バーニーズマウンテンドッグと飼い主が日本各地から八ヶ岳の丘の公園に一同に集まるイベントでした。
100~200頭はいたでしょうか・・・。ワンちゃんは、お行儀もよくカメラ目線で見てくれました。野性味はなく(当たり前・・)かわいい大きなぬいぐるみのように見えました。大型犬で毛もふっさふさなので寒さにも強そうです。
八ヶ岳では、近所でもこのワンちゃんを連れてお散歩?というより、強力ワンちゃんにリードを引かれて、「おいっ、おいっ」って、ようすも見ることがあります。。「バーニーズ」ってよく言われていますね。こんなワンちゃんと八ヶ岳の雪の中を走って遊んだら・・・もう、アルプスの少女ハイジの世界ですね。   ・・11月30日
イメージ 2
バニグッズの店が並びいろいろなゲームもあって、楽しい会場↑
 
NO.1のバーニーズ・・・かなと思える「ミーナ」ちゃん↓
イメージ 3
体重は、51.8kgのおりこうさんでした