思うように生きる  coolpine19のブログ

夏は山遊び・山登り、きのこがりと八ヶ岳通い、冬は関東の街暮らし 季節の変化、いろいろな出来事も、つらつら書いています

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

青梅市観光&青梅で梅酒🍹

青梅旅行の続きは御岳渓谷歩きから、 多摩川の河口から60km~遡ると青梅市、日本画のような美しい渓谷がどこまでも続く 急流をラフティングする人を横に眺めて、涼しい遊歩道を歩く 写真をデジタル水彩画アプリで 澤乃井 小澤酒造 予約をして見学 入口の酒造…

SHUN SUDOさん㊗快挙㊗&6月まちサポ

先日、知人から連絡を頂き、息子さんのSHUN SUDOさんが24時間TVのチャリティーTシャツのデザイン担当になったことを知りました。 インスタにSHUN SUDOさんの愛と平和への思いが語られています。 BUTTON FLOWER と つぼみ どんなアーティストかは、こちら↓を…

塩船観音寺の紫陽花&吹上花菖蒲まつり

青梅市で季節の花めぐり 塩船観音寺は、ツツジまつりで知られている。 その花が終わってもツツジ若葉の波が、仏様の裾に広がる☁雲☁のようで、此処は天国かな?というような不思議な空間に立つ。 塩船観音寺本堂の前から 右側の丘の反対側斜面には紫陽花が広…

日の出山荘での中曾根さん

6月、紫陽花が雨に映える季節となって、奥多摩1泊旅行に行って来ました。 青梅市をナビに設定して、圏央道日の出ICを下りて進む。東京の奥座敷というような静かな森が目に入る日ノ出町を進み、さらに森が深くなると、道案内の看板に『ロン・ヤス会談記念碑 …