思うように生きる  coolpine19のブログ

夏は山遊び・山登り、きのこがりと八ヶ岳通い、冬は関東の街暮らし 季節の変化、いろいろな出来事も、つらつら書いています

SHUN SUDOさん㊗快挙㊗&6月まちサポ

先日、知人から連絡を頂き、息子さんのSHUN SUDOさんが24時間TVのチャリティーTシャツのデザイン担当になったことを知りました。

インスタにSHUN SUDOさんの愛と平和への思いが語られています。

BUTTON FLOWER と つぼみ

どんなアーティストかは、こちら↓を見て下さい。一言でいうと天才🎨みたい。

tokion.jp 

oceans.tokyo.jp

2020tokyoオリンピックの会場の壁のデザインやポルシェにも絵を・・。

墨の線がダイナミックで力強く、ポップ調のなかに日本を感じさせます。

色もデザインも作品を見ると明るく元気になれる。

SHUN SUDOさん母より・・

「兄、弟の二人で頑張っています。子供の頃から世界平和への思いや、未来や人とのつながり等とても大事にしています。そのことが24時間TVに認められたのでしょう。

いろいろな方々に応援していただけるのは凄く嬉しいです。」

アメリカで兄弟仲良く力合わせ、才能を開花させている。

いい息子さん達で親冥利に尽きる今日この頃・・と、想像しています😊

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月で町サポのボランティア活動の四半期が終了、一区切りがつきほっとしたところ。

参加すると予定した活動には全部行けたのでまぁ良しとしよう。

この日は、ボランティアの掛け持ち(午前がゼルビアのバス乗車🚏午後がペスカドーラ町田の体育館)

ペスカドーラのドーラ君はかわいい 一応、カワセミらしい。

記者:なんでカワセミなのに黄色いの?普通青でしょ…
ドーラ:小さい頃にイエローコスモスが大好きでたくさん食べていたら黄色になったのラ!

フットサルは体育館の中でサッカーをやる競技(競技者は5人以下。そのうち一人はゴールキーパー)なのですごい迫力。アリーナ席だと蹴ったボールがビシビシ入って来るのでかなり怖い。ボランティアの役目は飛び込んできたボールをボールボーイに戻すこと。ボールから目を離すことのないようにする。

今度は2階の席で観客となり、ポップコーン食べながら試合を観たいです。(^^♪

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ