思うように生きる  coolpine19のブログ

夏は山遊び・山登り、きのこがりと八ヶ岳通い、冬は関東の街暮らし 季節の変化、いろいろな出来事も、つらつら書いています

天外者の三浦春馬さん&日米メディアはウソばっかりだ~!

天外者を観て三浦春馬さんを思う

五代友厚三浦春馬さんが重なった。

将来を見据えた行動力も、英語力、留学、愛・・。「利益がなければ商いじゃない」と、明治維新の経済を推し進め、自分は富や財を求めず人の為に尽くす。経済大国日本の基礎を作ってくれた人が五代友厚だった。

f:id:coolpain19:20201216160718j:plain
f:id:coolpain19:20201216160618j:plain


三浦さんの最後の主演映画であることが無念だ・・。

こういうパネルがもう立つことがないのが理不尽だ。

もっともっと活躍できたのに。日本のことを思い「日本製」という本を出し、演技も歌もダンスも抜群で天才、これからブロードウエーの舞台に立つことを夢見ていたのに。

三浦さん、竹内さん、芦名さん、津野さん、窪寺さん、多くの芸能人がの方が若くして尊い命をなくされた。自死じゃない。ずっと、ずっと忘れない!

三浦さんのことも、トランプ大統領の選挙のことも、メディアはウソばっかりだ

黒い服のBLMがナイフを持っているが、右の写真ではBREAKINNG NEWSの文字で隠されてニュースになった。プラウドボーイズ(トランプ支持)の4人がBLMに刺されたのに逆に騒ぎを起こしたように伝えられた。

f:id:coolpain19:20201216135137j:plain
f:id:coolpain19:20201216135209j:plain

最高裁判所へのデモは、アメリ南北戦争以来の歴史に残るデモになったと思う。

トランプ大統領も空から参加され、感動。

ライブで取材に来た日本メディアは我那覇真子チャンネルだけ。

たぶん、将来の日本の総理大臣になるような気がした。というかなってほしい。


12/12 最高裁へとデモ

中共の下僕のジョージア州ケンプ州知事と州務長官は国家反逆罪で刑務所行きらしい。トランプさんはこちらの人を解雇や逮捕などしたくないらしいけど・・、アメリカ国民が許さないよね。

f:id:coolpain19:20201216141933j:plain
f:id:coolpain19:20201216142014j:plain

アンテファ(極左暴力団体)は、過激派共産主義者。↑真っ黒い服の人たちだ。こちらの方々は、お金の切れ目が暴動の終焉かな~?。中共の傀儡国になったら、どんな世の中になるのか知ってるのか知らないのか・・?

BLM(Black Lives Matter)の人たちは、ただ民主党中共に利用されてるだけ

大坂なおみさんも・・。今、どんな気持ちですか?

トランプさんは差別主義者ってメディアが毎日ウソを流すから、それを信じてる人たち。ほんとの差別主義者は、特権階級のデープステートや賄賂やハニートラップで悪魔に心を売った上の写真の赤いマスクの人たちだよ。彼らは、アメリカの国民の為にも、黒人の為にも働かない。自分の利権の為にだけ動く人たちなんだよ。日本にもそういう人はいるよね。

アメリカも日本も合わせ鏡で同じ。いいかげん目をさましてほしい・・。

アメリカは、司法もワシントン(政府)も奥深くまで腐りきっている

トーマス・マキナニー米空軍退役中将が先日、話していた通りだった。

どれだけ国が腐っているか・・、どれだけ違法な選挙であったか、どれだけ悪人がのさばっているか、どれだけ憲法が汚され、無法国になっているか、それを国民の目の前にあぶりだしているのが今だ。

大統領選挙の結果は、正しくは1月6日、選挙人の投票結果が決まる日だ。

それまでメディアは、向こう側についたんだから、最後までバイデン勝ちを印象操作で伝えて結構。TwitteryoutubeもTVも、全て中共の工作機関に成り下がってしまったことも分かった。

ワシントンDCデモの普通のアメリカ人の声を聴き、行動を見て、トランプさんが国民から愛される本物の大統領だとはっきり分かったので不安はない。 

もう一つ、、

プーチンさんのバイデンさんへの一見祝電のような言葉の意味は、「首を洗って待っていろよ❗」だそうです

プーチンさんがバイデンさんの味方する訳ないから当然だわね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ポチっとお願いします⇒ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ