思うように生きる  coolpine19のブログ

夏は山遊び・山登り、きのこがりと八ヶ岳通い、冬は関東の街暮らし 季節の変化、いろいろな出来事も、つらつら書いています

「未来へ」・ You Tube ♪ミュート

 
花火が終わると夏も終わりイメージ 1
 
花火の写真を撮るのはほんとにむずかしい
 
風林火山」が、はためく河川敷の花火は終わった
イメージ 2
 
2014年の夏が終わる
 
  http://youtu.be/5FR8y1_zue0   ・・・こちらをこの夏のフィナーレにしよう

都合により、「未来へ」の曲での花火でしたがこちら著作権の関係で音楽が流せません。
すみませんが、ご自身で歌ってくださいね・  

ほ~ら 足もとを見てごらん  これがあなたの 歩む道
ほ~ら 前をみてごらん  あれがあなたの未来~
母がくれた~たくさんの優しさ  愛を抱いて~歩めと繰り返した
あの時はまだ~幼くて 意味など知らない
そんな私の手を握り  一緒に歩んできた
夢はいつも~空高くあるから
届かなくて怖いね だけど追い続けるの
自分のストーリーだからこそあきらめたくない
不安になると手を握り 一緒に歩んできた
その優しさを時には嫌がり 離れた母へ素直になれず
ほ~ら 足もとを見てごらん  これがあなたの 歩む道
ほ~ら前を見てごらん あれがあなたの未来   
 未来に向かって ゆっくりと歩いてゆこう ♪