思うように生きる  coolpine19のブログ

夏は山遊び・山登り、きのこがりと八ヶ岳通い、冬は関東の街暮らし 季節の変化、いろいろな出来事も、つらつら書いています

家からの景色・・・赤岳頂上山荘

8月下旬の八ヶ岳最後の日の朝
バルコニーから見た赤岳の雄姿・・・時間は、6:57
その朝の赤岳は、このシーズンで一番、空がきれいに見えた
雲一つない空に、赤岳頂上山荘が太陽に反射して光って見えた
赤岳のいただきも、赤みを帯びた山肌も、頂上山荘も一番はっきり見えた
この夏を惜しむかのように・・・・
 
一か月前の八ヶ岳縦走から、もうひと月
来年もまた、可憐なお花に会いに行こう・・・次はどこから登ろうかなぁ~と夢はふくらむ
イメージ 1
 写真は、普通のカメラで撮影した(それしかないので)
一眼レフなどのいいカメラだったら、もっと、もっと、山がきれいに写るんだろうなあ・・・
などと思って、写真の方も夢はふくらむ・・・