思うように生きる  coolpine19のブログ

夏は山遊び・山登り、きのこがりと八ヶ岳通い、冬は関東の街暮らし 季節の変化、いろいろな出来事も、つらつら書いています

チトワンジャングルでサイ🦏から全力で逃げる

静かに歩いていたジャングルサファリトレッキング

最初は遠くにいたサイが、だんだんこちらにやってきたので、喜んで写真をとっていたところ。我々(サファリガイド、英国人2人、イラン人4人と私)に気がついたのか速度をあげてこちらに向かって来た〜🫥

皆、必死に走って逃げた! 焦った!

イモトの行ってQみたいな感じになったのだわ(;_;。

カヌーに乗ってクロコダイル(ワニ)のいる川を遡上すると、あちこちでワニが目を水面からこちらに向けていることが分かった! カヌーから落ちたら危ない、

 

クジャクなど鳥もたくさん見られた。イ―グルもすぐ近くにいた。

やはり一番人気は象𓃰さん☺

象に触らせでもらった。人懐っこい!


www.youtube.com

チトワンジャングルサファリは最高に楽しいところです☺