思うように生きる  coolpine19のブログ

夏は山遊び・山登り、きのこがりと八ヶ岳通い、冬は関東の街暮らし 季節の変化、いろいろな出来事も、つらつら書いています

丹沢 表尾根

イメージ 1秋晴れの日曜日は神奈川県の水源の森、丹沢の表尾根を縦走した
塔ノ岳へのコースを歩いて11時までに行けるところまで行き、そこからピストンで駐車場まで引き返すという大雑把な計画で歩いた
 
 
ここも思い出の山・・・。
就職して2~3年目、山登りのはじめは、この丹沢山系を歩いた
丹沢で、山登りの楽しさを知った
 
 
久しぶりの丹沢は、歩きやすい登山道に整備され、たくさんの人が訪れていました
 
 
 
またまた普通のカメラのビデオで撮りました
富士山が大きく見えました
初雪で富士山が雪化粧をしています↓
 
2014 丹沢 表尾根 三ノ塔からの富士山
(声が入っているので音楽にかえました)

イメージ 2
 
2014 秋の丹沢 行者ヶ岳からの景色
丹沢の紅葉が見られました。↓ 雰囲気が出てていますでしょうか・・・。
http://youtu.be/1LmZgDOhiCg (熊よけの鈴がBGMになってしまいました)・・ここでまた、電池切れ
 
イメージ 3
靴の先の方に写っている小屋は、烏尾山荘(休日のみ営業中・・お昼まで)
写真に見える尾根をずんずん歩いて行きました
 
歩いたコースは、次回に・・・