2011年3月11日の東日本大震災から10年目になって、やっと本当のことを知る。今までTV脳だったことが悔やまれる。2万人以上の犠牲者を出した日本は、真実を知ってこれから自分の国を自国で守って行く方法を考えなければならない。
アメリカ頼みは幻想だ。
慰霊祭のキャンドルと核爆弾にも見える慰霊モニュメント👇(手を合わせたハスの花)
人工地震だったという証拠について書かれている👇
アメリカの9.11と同じように初めから全部仕組まれていた。
1.福島県沖24マイルの海底10km以内位のところで深海探索機(地球号?)の掘った穴で核爆弾を爆発させ人工地震を起こす。
3.あらかじめ原発のシステムに仕込んでおいたコンピューターシステムウイルスをイスラエルから遠隔操作して、津波に合わせて電源を止める。
4.メルトダウンではなく適度な時間に合わせ、次々と小型核爆弾を爆発させる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このジム・ストーン氏の内部告発動画の内容は、3.11大震災はアメリカとイスラエルが核兵器を使って起こしたこと。この組織は、9.11テロや世界の戦争をカネのためにでっちあげ大量虐殺をする裏権力であると言っている。👇
内部告発!(元アメリカ国家安全保障局) 『311大震災はアメリカとイスラエルの裏権力が核兵器を使った!』
また、科学者ルーレン・モレットは、福島HAARPテクトニック核攻撃は、米国中央情報局(CIA)、エネルギー省(DOE)、BP(英国石油)内の国際的なラッカテーリング戦争犯罪ネットワークによって行われたと述べている。👇は、 2011年5月9日の映像。核攻撃(テロ)とアメリカの科学者は分かっていた。日本のテレビでは報道されていなかったが、当時の民主党政権や菅首相やNHKの人は、分かっていたはず。
2011年5月9日は、この原発テロから間もないので、日本がすごく放射能汚染されたように思っている。実際はどうか?は、まだ分からない。今の所自分は変わりないけど。
(設定の自動翻訳で日本語を選ぶと日本語字幕が出ます。)
Leuren Moret - Fukushima HAARP nuclear attack by CIA, DOE, BP for London banks
モレット氏は、2011年3月11日の福島原発事故の背後にある戦争犯罪ネットワークは、2001年9月11日、ハリケーン・カトリーナ(2005年)、ハイチ地震(2010年)、その他のHAARPによる偽旗作戦の戦争犯罪ラッカテーリング組織であると述べている。また、スマトラ沖地震、阪神・神戸の大震災も同じくその組織によるテロで、アメリカのブッシュ、オバマ民主党政権時代のCIA、エネルギー省、大財閥英銀行、バチカンなども利権がらみで関与していました。....😢
ロシアのウラジミールプーチン大統領「世界のテロ攻撃の95%が、CIAによって指揮されている」プーチン大統領は知っている。
2011年のスケートの世界選手権で震災にあった日本への励ましのメッセージ👇
2011フィギュア世界選手権 震災にあった日本に対して贈ったメッセージ
....😢
また、地震ではなくても、日航ジャンボ機123便墜落事故で日本PCトロンの開発者17人が亡くなり、同年12月にビルゲイツのWindows1が発売開始されました。古くは、タイタニック号沈没の時にはアメリカの通貨政策を決める要人が多く乗船していました。
1985年日航ジャンボ機123便墜落事故は、本も出ています。中曾根康弘元総理は、なぜ「真実を墓場まで持って行く」と言ったのでしょう。とても辛いです・・😢
ブラジルでは、2016年11月28日 シャペコエンセ選手搭乗機墜落事故
不可解な原因は、本当に燃料切れだろうか??ちなみにパイロット名は『ミゲル・アレハンドロ・キロガ・ムラカミ機長』..日系人...?
hatenaブログの記事から↓
犠牲者はブラジルのシャペコエンセの選手19名、チーム会長・監督を含むチーム関係者24名、ブラジルの有名記者を含む記者20名、乗務員7名、整備士1名の71名が死亡(生存者は、選手が3名、記者1名、乗員2名)。この中には、かなり有名なスポーツ記者・解説者も含まれていた。
まだある原因不明の航空機事故・・・
・2014年マレーシア機370便行方不明事件・・・元JALの機長・杉江弘氏によると、“マレーシア機行方不明事件”は、マレーシア機370便の機長が、ハイジャックの末に乗員乗客238名を道連れに心中した大量殺人事件だった可能性大ということ。
・マレーシア航空17便撃墜事件 - その約4か月後に同一オペレーター・同一機種がウクライナで撃墜された。オランダのアムステルダム・スキポール空港からマレーシアのクアラルンプール国際空港に向かっていたマレーシア航空の定期旅客便が、地対空ミサイルによって撃墜された。どこがやったかは不明。
・1979年ヴァリグ・ブラジル航空機遭難事故 - 日系ブラジル人画家のマナブ間部の複数の作品が失われた事故。
・・・・・・・・まだまだあったかもしれないけど、世界中の大惨事の事故はもう起きないらしい。。
世界中の大きな悪が掃討されて、日本は、まだその際中かもしれません。大社長が辞任されたり、町に匿名の大口寄付があったり、政治家や芸能人が罰ゲームのような目に遭っていたり、ある日ご病気?でお亡くなりになったり・・一般には分からないところで変化が起きています。
🐯さん情報・・
バイデンさんそろそろ限界で3月には、トランプさんが復活かとも言われている。もっとゆっくりしていたかったかも?(ジョークかも) 「最高の時は、まだ」👇
梅満開🌺🌺🌺