思うように生きる  coolpine19のブログ

夏は山遊び・山登り、きのこがりと八ヶ岳通い、冬は関東の街暮らし 季節の変化、いろいろな出来事も、つらつら書いています

うつくしき氷瀑

イメージ 1 日光の戦場ヶ原のふかふかの新雪スノーシューで歩く・あるく・歩く・・
約2時間・・・すると、
その先には氷の滝
透き通った薄水色の氷柱
写真の氷柱の後ろにも、入れる
この世のものとは思えない美しさ

予定では雲竜渓谷の氷瀑へだったが、前日の大雪のため、タクシーが登山口まで行けないということになり、代わりにリーダーのとっておきの場所、
(地元栃木の人ならご存知かも)
知る人ぞ知る・・・庵滝(いおりだき)







Youtubeにアップしました
いかがでしょう~!(^^)!
こちら↓
よかったらご覧ください。



写真でもどうぞ・・・
イメージ 2
地元、宇都宮の団体の方々が来られていました